10/6/11

R.I.P.... Steve Jobs



NYのことではないけれど、偉大なる20世紀の発明者、Steve Jobsの悲しすぎる死に触れないわけにはいかない。奇しくも、私の新しいラップトップが、彼がこの世を去ったこの日に届いた。こんな偶然ってあるのだうか?箱を開けると、まるで喪に服しているような厳かな佇まい。今日から私の相棒であり、オフィスであり、時々友達。MacBook Pro。私は紛れもないアップル信者。これまでも、そしてこれからも、たぶんずっと。


Rest in Peace, Steve... 
Your spirit and invention will be forever... 





No comments:

Post a Comment