10/28/11

Empire state of mind

10年経っても、Empire State Buildingを見ると、ちょっとだけ心が躍る。日替わりで変えられるライティングの演出がにくい。色によって、あれ?今日は何の日だっけと考えることもある。世界規模で省エネが叫ばれる昨今。確かに不必要な電力をなるだけをセーブし、必要なものにまわさなければと同感する一方。マンハッタンの空から、もしEmpire State Buildingが消えたら、、、と思うと、やはり必要な贅沢もあっていいんじゃないか、と思う。
まっすぐ空に向かったArrowを、今日も見上げる。


Empire State of mind 







No comments:

Post a Comment